車のハナシ。

すこーしずつですが、見てくれてる人が増えて 嬉しい限りです! ほんとに少しずつですがね。(笑) 車の部品のほうも売れてきて、こないだ 自分で解体してて改めて見たら なんちゅう車乗っとったんや。って 思いました(笑) 次はアウDIに乗りたいです。。

時計のハナシ。

時計はいいですな~。時計といえばやはりコレ ロレックス!!の中でも特に好きなサブマリーナ!半年前ほどに迷いもなくこのグリーンサブマリーナを購入したんですが、やはりイイ。。ブランド力は然り、ギラギラしてないシンプルなデザインのくせにこのまとま…

サーバー探し。

やっと気になるサーバーが出てきたので 注文してみました(^^)/ 使ってみてよかったら紹介しますね~!

日曜日

最近ネットビジネスとやらをいろいろ試してみてるんですが これ多分本気でやればほんとに稼げると思うんですよね。 勿論、楽して稼げる系の広告は絶対ウソ!(笑) 今、週6で8時間労働とかしてる人はその時間を丸々 ネットに当てれば勿論そこそこ儲かると…

車のハナシ。

最近思うんです、プリウスえ~な!って(笑) なんでかって、もう燃費ですよね。 燃費なんて良いに越したことはないんですよ(笑) しかも見た目も悪くないんですよね~ 良くもないけど。。(笑) あと、このブログ見てくれてる人大好き(笑)

始まり

お初ですが、最近しみじみ思うことがあるんです。 一生仕事に苦労する人生は嫌だな~。と・・・(笑) 金銭的にやりたい事も出来ずに死ぬのは嫌だな~。と・・・(笑) まあそんな一日やな!